千秋の引きこもらいふ

家の中が世界で一番楽しい時間です

ネットで服を買っている人で成功する人は何故なのか。

一時期ですが、ネットで服を買っていました。数字や自分のサイズを測っても失敗してしまう事が多くありました。中には成功している人もいるので、どうやっているのか不思議でした。私の友人もネットで買う事があるのですが、全部が全部成功している訳ではありませんが、成功している事もあるそうです。私はすべて失敗しました。逆にこれで成功している経験がある人は調べたりサイズを測ったりする正確さみたいな能力が優れているのかもしれません。ただ、1着試着するのに3日ぐらいかかるので、効率は悪いです。失敗しても問題無いぐらいの金額なら問題ないかもしれません。失敗する事を前提としているため、ネットの場合は返品が可能となっています。もちろんし過ぎてしまうと、取引中止という重い結果となってしまうので、十分注意する必要があります。友人なども普通に測っているだけなのですが、私とは正確さみたいなのが決定的に違うのかもしれません。ネットでサイズを問う物を購入する場合はめちゃめちゃ難易度が高いのは確実です。私も1度ぐらいは成功したかったのですが、残念ながらすべて失敗で終わってしまいました。ですが、需要があるからネットで売っているという事もあるはずです。ここまで難易度が高いので、個人的には微妙な感じがします。実店舗と違うので、返品はほぼ必ずあると言って良いでしょう。ここらへんでお店側もかなる悩んでいると思います。メーカーによって同じサイズでも違うので、このような状況になってしまいます。