千秋の引きこもらいふ

家の中が世界で一番楽しい時間です

おならについての体験談

僕は中学生の時おならで大変恥ずかしい思いをしてしまいました。


「中学生」「おなら」と聞くと全校集会や教室で大きなおならをした、と感じる人が多いと思いますがそれとは少し違います。
それは、お昼終わりの水泳の授業中での出来事でした。


僕はその日お腹に何かの前兆があるわけでもなく、給食を食べすぎたわけでもなかったのですが、水泳の授業で水に浸かったとき事件は起きました。


まずプールに入る前に準備運動をします。

 

それが・・・いつも食後 ガスが溜まる終わってプールに入ったのですがそしたら急にお腹がぐるぐると音をたて鳴り出したのです。


でもその時は突然の水にお腹がびっくりしたんだなと1人で思い特に気にもしていませんでした。


そうこうしていると50メートル泳ぐ授業になり僕は最後の順番だったのですが、実は全く泳げないのです。


50メートルはおろか20メートルも泳げる自信がありませんでした。
ついに僕の番まで回ってきました、最後とゆうこともあり皆が注目する中泳いでいたのですが案の定といったところでしょうか数10m程で足がついてしまいました。


やっぱりななんて思っていると突然お腹がものすごく痛くなり「やばいおならがでる」と1人でボソッと言うと、ぶりぶりぶり!!と勢いよくおならがでてしまい


あっでてしまったけど水の中でよかったと同時に後ろを振り向くと皆がくすくすと笑っているんです、なぜだ!?おならは完全に水のお陰で打ち消されたはずなのにと思いながらおならを続けているお尻のほうを向くと、なんで?と感じましたがそこには綺麗に泡を作った水が元気よくでていました。
恥ずかし過ぎて熱が出る程でした(笑)