千秋の引きこもらいふ

家の中が世界で一番楽しい時間です

昨日は疲れたから今日は早く寝たいな、でもプリンは食べたい!

昨日は日曜日だったから、張り切って高校時代の友人と遊んできたからすごく疲れました。
お盆休みにも会っていたからそんなに久しぶりではないけれど、なかなか話す事はたくさんあって会話がつきないからすごく楽しみだったのでうれしかったです。

ラウンドワンに行って、まずはUFOキャッチャーをして戦利品とプリクラとって大爆笑しました。
今のプリクラって本当にすごい加工だからネタに最適でものすごく盛り上がって楽しかったです!
ただプリクラってメールアドレス入力して画像をもらう機能があるんだけど、それがめちゃくちゃめんどくさいんですよね。
でも結局やっちゃうという悲しい性、だって画像ほしいもんなぁ。

そのあとはマリオカートワニワニパニックエアーホッケー、TANK!TANK!TANK!とかしてめっちゃ汗かいて楽しみました!
ゲーセンなのにめちゃめちゃ熱いとかおかしいねって二人で笑いました。
あと太鼓の達人もしたけど、私めっちゃ下手で友達上手すぎだからちょっと恥ずかしかったです。

そのあとカラオケルームではしゃぎまくって疲れたので居酒屋さんに行きました。
二人ともお酒が好きだから良い汗かいたねーなんて言いながらがんがん飲んで食べて解散しました。

そんなわけで昨日の疲れが今日出てきて今日の仕事はとっても大変でした。
夕食も作りたくないしもうぼちぼち寝たいところだけど、甘いものが食べたい特にプリン。
今日に限ってなんでプリンなんだろうなぁ。
冷蔵庫まで後ちょっとの距離なのに、ソファから離れたくないのはきっと誰でも経験あるはずですよね。
あと5分…あと5分したら私はプリンを冷蔵庫に取りにいこう。
起きていたら良いな、なんて。